青年部会

■青年部会とは?

 

岐阜県トラック協会青年部会は、物流業界を担う若者たちが集う組織です。

若い世代がリーダーシップを発揮し、業界を発展させるための活動を行い、

勉強会や交流会なを通じ、知識や経験を共有しながら、業界の課題解決に取り組んでいます。

また、社会貢献活動にも積極的に取り組み、地域社会に貢献することも大切にしています。

仲間と共に困りごとや悩みを解決し、事業経営のヒントを見出すため、トラック業界の

未来を担う皆様、一緒に学びましょう。

  青年部会に所属するメリット

  部会長からのメッセージ 

部会長を仰せつかっております、佐藤です。

我々青年部会はこれからの運送業界を担う経営者として『共に学ぶ』をモットーに、研修及び事業を積極的に行っております。

運送業界を取り巻く環境は依然厳しい状態が続いておりますが、そのような時代だからこそ若手経営者が手を取りあって人との『繋がり』をつくり、各社の社業発展を目指すと共に、魅力ある業界を創りあげたいと思います。

                                          部会長  佐藤 裕昭


新規入会のご案内

次の会員資格を有し、入会を希望される方は、下記電話もしくはURLにてお申し込みください。

 

【会員資格】 県ト協の会員事業者で、満50歳以下の経営者、後継者、管理者ならびにそれに準ずる方(県外事業者については岐阜県においての責任者)

【年 会 費】 ¥24,000

 

【問 合 せ】 (一社)岐阜県トラック協会 青年部会事務局(担当:田中)

       TEL:058-279-3771

       URL:https://forms.gle/TrJn7wzDof5rtMSR7

青年部チラシ.pdf
PDFファイル 969.1 KB
Copyright© Gifu Trucking Association. All rights reserved.