東海環状自動車道の利用実態に関するアンケート調査へのご協力のお願い

令和3年1月吉日

 

会員各位

 

一般社団法人岐阜県トラック協会

 

「東海環状自動車道の利用実態に関するアンケート調査」

へのご協力のお願い

 

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 平素は、当協会の活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、このたび、国土交通省より、東海環状自動車道を活用した物流実態を把握することを目的に、輸送物や輸送ルート、今後の全線開通に向けての期待等について、日常的に道路を利用される当協会員の皆様に、ご意見を賜ることを目的とした標記アンケートへの協力依頼がございました。

 つきましては、県トラック協会としましても、事業者皆様の事業運営に寄与するものと思われますので、お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、本調査の主旨をご理解いただき、別紙アンケートにご協力賜りますようお願い申し上げます。

 なお、調査内容及びご回答方法については、別紙資料をご参照いただき、調査に関するお問合せは、下記調査会社までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

謹白

http://www.ctie.co.jp             

01_依頼文(協会→企業様).pdf
PDFファイル 62.9 KB
02_依頼文(岐阜国→企業様).pdf
PDFファイル 106.2 KB
03_アンケート調査票.docx
Microsoft Word 438.2 KB
Copyright© Gifu Trucking Association. All rights reserved.